脱、廃人

高校中退、引きこもっていた20代女が、つらつらとリアルな感情をつづるブログ。

このブログについて

 

 

はじめまして、こんにちは!

みていただいてありがとうございます。

 

 

作者は20代、いたって普通の女です

 

しかし、、、

 

 

ネガティブすぎて何もかも悪い方向に考え、人付き合いがうまくできない

嫌われるのが怖くて、自由に発言できない

はっきり言ったとしても、他の人からどう思われてるかが気になり発言を後悔する

 

学生時代、小中高、どれもめちゃくちゃ生きづらかったです

 

高校に関しては限界がきて中退しましたね。

 

人間関係に苦しむことの多い性格をしながら

学生生活や恋愛も経験して、家族との生活を送ってきました

 

 

新興宗教に洗脳されている母、アルコール依存性の父をもち、高校中退や引きこもりを繰り返しながら、生きていて感じたことを書くブログです。

 

こんな私でも、いろんなことを乗りこえながら、

すこしでも生きやすくなるよう様々なことを試しながら、自由に生きています。

 

同じような境遇にある方や、人生しんどいと思っている方、暇つぶしにブログを見ている方、その他どんな方でも、このブログをみて、人それぞれ様々なことを感じてくれれば作者は嬉しいです。